28歳借金400万!会社&バイトで完済日記(3年)

借金での体験談、返済を完済するまでの日記です!

FC2 managemented FC2 managemented

お疲れ様です

でも大きなことひとつやり遂げて迎える30代は やり残して迎えるものとはおおちがいですね。私もそういちろうさんのように30代を迎えようと、頑張ってます。わたしはあと1年ちょっと… しかないのか…!いま改めて…
(゜Д゜;)

2007.06.09 22:22 URL | まい #- [ 編集 ]

お疲れ様です

でも大きなことひとつやり遂げて迎える30代は やり残して迎えるものとはおおちがいですね。私もそういちろうさんのように30代を迎えようと、頑張ってます。わたしはあと2年ちょっと… しかないのか…!いま改めて…
(゜Д゜;)

2007.06.09 22:24 URL | まい #- [ 編集 ]

三十路目前で割礼ですか?
…勉強、手術もファイトぅ~一発!(いろいろねw

2007.06.10 01:27 URL | 電 #JDESsCWo [ 編集 ]

そういちろうさんにお勧めの本です。
ぜひ読んでみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1%E7%88%B6%E3%81%95%E3%82%93%E8%B2%A7%E4%B9%8F%E7%88%B6%E3%81%95%E3%82%93-%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%AD%E3%83%A8%E3%82%B5%E3%82%AD/dp/4480863303

2007.06.10 01:35 URL | ケン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.10 22:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.10 22:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.11 00:34  | # [ 編集 ]

もしかして余り余ってる皮の手術でしょうか?
Σ(・ε・;)

2007.06.12 08:38 URL | たけし #- [ 編集 ]

初めまして^^
http://akaruimirai777.blog106.fc2.com/
管理人です^^
前から拝見させて頂いてます。
今日は相互リンクのお願いに来ました!
宜しくお願いしますm(__)m

2007.06.16 13:43 URL | 明るい未来を目指して #- [ 編集 ]

>まいさん
お疲れ様でーす(^∀^)

えーっとあと2年ですか?(笑)
まいさんにとって30代に入るこの2年すごく大切だと思います。
焦らずコツコツと頑張って下さいね!

>電さん
(; ̄b ̄)シィーーー(笑)

結局手術はしなくてよさそうです。

試験まで2週間頑張ります!

>ケンさん
ありがとうございます(^ヮ^)

試験が終わったらゆっくり読んでみますね!

で申し訳ないんですが、ケンという名前の人が他にいらっしゃいますので、良かったら別の名前でお願いしますm(_ _)m

>ブログ管理人のみ閲覧さん
大丈夫ですよーコメントのIP見ればわかりますんで(^ヮ^)

ちなみにたまに変なサイトを貼り付ける人は同じ人です。

IP見れば・・・神奈川の人みたいです。

>たけしさん
(; ̄b ̄)シィーーーーーー(笑)

手術は受けなくてよさそうです。詳しくはまたブログ・・・ん~恥ずかしいことなんで書くの迷いますね(笑)

>明るい未来を目指してさん
はじめましてー(^ヮ^)

相互リンクしましたよー

債務整理順調にいくよう応援してます!

頑張って下さいね( ・∀・)ノ゛



2007.06.16 15:32 URL | そういちろう #- [ 編集 ]

初めまして!
私は任意整理しました。
そういちろうだんのブログはだいぶ前から読んでいて励みになっていたのですが・・・
完済する前に任意整理という手段を取りました。

その経験を小説風にしてまとめているので試験終わったら遊びに来てください~
まだ終わったわけじゃないから頑張ります!

2007.06.27 18:17 URL | ^^ #- [ 編集 ]

>^^さん
はじめましてー

任意整理も十分大変だと思うので頑張って下さいね!

ぜひぜひ遊びにいきまーす!

2007.07.05 14:47 URL | そういちろう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kansai4649.blog37.fc2.com/tb.php/289-d0c9603e

